つれづれうるし

漆です。児島在住、生保の会社勤務の20代前半です。日記、生保の話、気に入ったお店、言いたくなったことなどなど。

夜中のテンションってこえー

こんばんは。
Facebookで投稿したはいいもののアレコレ考えすぎて「やっぱり消そう!」ってなるのがストレスで「じゃブログ始めちゃえ!」ってなった漆です。
夜中のテンションってこえー(´・ω・`)

現在、生保の会社に勤めながら児島というところで独り暮らししております。
友達いないので喫茶店と居酒屋の常連になって知り合いを増やそうと目論んでます( ̄▽ ̄)

書くのは不定期で日記や日々なんとなく感じたこと(思想?哲学?まがいのもの)、どこかに吐きだしてしまいたいことなどなど。

ではでは。